2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
迷い中
昨日中にお礼のお返事UPする予定が・・・5月になっていました
残業で帰宅してから、落ち着きコメントを整理していましたら
こんな時間になりました

コメントの前に、最近一人のDOLLの存在状態に悩んでいます
GW中に、一度メイクをフルで変更します。
もしそれでも気持ちが動かない時は、里子に出す事も視野に入れています
里子には出したくないですが、愛でれないと私にとってはそのDOLLはただの物になってしまうので
メイクを変更し今一度そのDOLLと向き合って見たいと考えてます

『写真頂きます』のコメントランキングですが、日々1位以外が接戦で
なかなか発表ができませんでしたが、先週までのコメントで一旦〆切をしました
これもGW中に発表します

IMG_1706.jpg

続きにて拍手コメントのお礼をさせて頂きました
芹香様コメントありがとうございます『ヒノエくんの優しくて存在感のある顔にやられましたっ』ヒノエを褒めて頂いて嬉しいです。存在感は確かにあるかも・・・本当に何故か彼はいつも微笑んで『かまって』オーラーを出しまくってます
芹香様、本当に遊びに来て頂いてありがとうございました。私も遊びに行きますね

豆芝太郎様いつもコメントありがとうございます。
里での撮影会もとても楽しかったです。その時の写真は近い内にUPします。
『誰かな』の答えは、ヒノエでした
ランキングの件ももう暫くお待ち下さいね。GW中には発表します

雪柳様メイクの件ですが、他の方からも問合せが来ています。ご返答はもう暫くお待ち下さい

夜月兎様・MM様・鈴蘭様『誰かな』の答え、お待たせしてすみませんでした。ヒノエです。

零夜様答えは、ヒノエです 金針さんのウイッグが届いたので、同じ色合いのアイ
に交換してみました。多少は大人っぽくなっていないですか
羽月と思っていた方も結構いましたので零夜さんそんなに凹まないで下さいね

ありさか様かっこいいですかそう言って頂いて安心しましたありさか様に
『妙な2人』の時にあのコメントを頂いてなかったら、この写真は多分削除されていましたので、ありさか様に
褒めて頂いて嬉しいです本当にいつもコメントありがとうございます。

リセ様『誰かな』の答えはヒノエですコメントに書かれていた件とても嬉しいですこの件は、改めてお礼の連絡をさせて頂きます

あみ様ヒノエの画像を頂きましたのコメントとお礼のコメントありがとうございます

海月様・花梨様羽月の画像頂きます。のコメントありがとうございます。ランキングの件はGW中にもUPしますのでもう暫くお待ち下さい。多分1位は海月様の予想の画像ですよ

A様コメント頂き驚いています。メイクを褒めて頂けるなんて大変恐縮です
まさかA様に来て頂けてコメントまで頂けるとは思っていませんでしたので光栄です

優奈様同じセシルヘッドをお持ちとの事で、セシル好きな私としては嬉しいです。又遊びに来て下さいね。お返事が遅くなってごめんなさい

他、拍手頂きいつもありがとうございます。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

イザナギ月

Author:イザナギ月
ようこそお越し下さいました。
こちらは、管理人イザナギ月が所有する
SDや趣味を掲載するブログです。

リアルなグラスアイやお人形やBL要素の苦手な方はご遠慮下さい。

画像のお持ち帰りは自由です。

リンクはDOLL関係のみフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンク致します。

【Profile】
羽 月:13少年 教室Aヘッド
ハルセ:13少年
     (ロング足)レイズナー
コノエ:13少年 教室Aヘッド
栞  :13少年 ルカSweetDream
詩 音:17少年 レイズナー
 
master:イザナギ月
url:http://veneziamoon.blog12.fc2.com/





最新記事
リンク
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  を
