2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
復活か閉鎖か
閉鎖しようか悩んでいたら結構月日が経っていました(笑)

リンクして頂いている方からメールをもらい
最近、DOLLの話をしていたら閉鎖の気持ちも和らぎ仮復活してみました。

仮なので、気紛れに更新します。

IMG_6810.jpg

DOLL愛が多少落ち着いたのも原因の一つなのかな・・・・
DOLLは好きですが前ほどではなく、平行線的な状態です。
名古屋にDOLLKもオープンしたので、何か気持ちの区切りがつけばと思い明日行ってみます。

IMG_6805.jpg

写真はコノエと栞です。
IMG_6791.jpg
『実は私、金針水晶様のカウンタープレゼントに当選してました。その商品も手元に届いているんです』ありがとうございます。
そのプレゼントに合わせハルセのメイクを落とし放置状態
(方向性が決まらないのでメイクができないのです(汗)

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閉鎖しようか悩んでいたら結構月日が経っていました(笑)リンクして頂いている方からメールをもらい最近
プロフィール

イザナギ月

Author:イザナギ月
ようこそお越し下さいました。
こちらは、管理人イザナギ月が所有する
SDや趣味を掲載するブログです。

リアルなグラスアイやお人形やBL要素の苦手な方はご遠慮下さい。

画像のお持ち帰りは自由です。

リンクはDOLL関係のみフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンク致します。

【Profile】
羽 月:13少年 教室Aヘッド
ハルセ:13少年
     (ロング足)レイズナー
コノエ:13少年 教室Aヘッド
栞  :13少年 ルカSweetDream
詩 音:17少年 レイズナー
 
master:イザナギ月
url:http://veneziamoon.blog12.fc2.com/





最新記事
リンク
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  を
