2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プレゼント企画と相互リンク
【8/21 記事UP】
相互リンクして頂きました
【ホトトギスのトーコ様】です。
とっても可愛い牛若丸の修羅くんがいます。相互リンクありがとうございました。

ジレ…ですが再度毛の調達に行って参ります▄█▀█●
毛が長すぎて縫い合わせ部分の毛を取り仮縫いした時点で素晴らしい位のモコモコって言うか山男状態で…分かってはいたのですが、これで裏地を付けたらって考えると…なので帽子を作製する為の接着芯や布が足りないので来週に布を買い足すついでに毛も買ってきます。
(元々は、ウイッグ用で購入したのでこうなる事は想像できていたのに…作らずにはおられない性格で作ってしまい後悔中・…)
↓ほら毛が長いでしょ?全身写真なんてみせれないですよ
(絨毯と同色系なので少し明るめに撮影してます)
失敗作

帽子ですが頭の上のせるあの可愛いミニハット帽です(^^)
PSPの【Are you Alice?】で白ウサギが被っていたミニハット帽が可愛くって(^^)それで作製しようと考えてます。因みに現在は鬼畜な【アリス マッドネス リターンズ 】にハマっております!
職場の友人に教えてもらい即購入!PSPの【Are you Alice?】の後にプレイしたので、素晴らしい程のギャップに脳内がフリーズしちゃいました。アクションがド下手ですが何とか進んでいます。
血がベッタリと付いたナイフと衣装で…ヾ(TДT;)))).....マッテー!
先に進むと瀕死の時に『ヒステリーモード』というものになれるらしく、血の涙を流し切りまくるらしくかなりのチートレベルらしいんです。
そして精神病院かな?で丸刈りにされて拘束衣着せられるらしいです?
そこまで行けるか不安ですが必死に頑張ります
IMG_5978.jpg

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

イザナギ月

Author:イザナギ月
ようこそお越し下さいました。
こちらは、管理人イザナギ月が所有する
SDや趣味を掲載するブログです。

リアルなグラスアイやお人形やBL要素の苦手な方はご遠慮下さい。

画像のお持ち帰りは自由です。

リンクはDOLL関係のみフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンク致します。

【Profile】
羽 月:13少年 教室Aヘッド
ハルセ:13少年
     (ロング足)レイズナー
コノエ:13少年 教室Aヘッド
栞  :13少年 ルカSweetDream
詩 音:17少年 レイズナー
 
master:イザナギ月
url:http://veneziamoon.blog12.fc2.com/





最新記事
リンク
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  を
