2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
甘味王の休日
神戸ドルパの写真UPしようと思ったんですが、整理が終わってないので
甘味王コノエの写真をUPします♪

翡翠さん神戸ドルパでは、ドタバタしてお待たせしスミマセンでした。
合流できてとっても嬉しかったのと安心しました。

零夜さん、次回こそは必ず合流して撮影一緒にしましょうね!

メイク変更後のコノエも人気があって嬉しいですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
沢山のコメントありがとうございます。
お返事は下記にて記載させて頂いています。
いつも、温かいコメントありがとうございます。

では、俺様なコノエのとある休日です・・・・↓

甘味王の休日1

↓既に何か悪戯を思案中のコノエとマイペースな詩音(月のDOLLの中で一番寡黙でシャイな詩音)
甘味王の休日2

断れない詩音を知って優しくお願いするコノエ・・・・ドSですね・・・
甘味王の休日3

まぁ詩音は普通に食べさせてくれるんだけど、それが違った意味でツマラナイって感じのコノエ
(・・・・かなりの俺様なドSなコノエですね∑(´□`;) )
甘味王の休日4

でも、お菓子は大好きなのでそこは素直に食べます^^
甘味王の休日55

食べ終わった後は何事もなかったように普通にしているコノエですが
本人は悪気もなくただ楽しんでいるだけなので、結果皆の人気者です

因みにマカロンは葉月亭の翡翠さん作で、京都ドルパで購入した物です。
ちゃんと、食べた跡のマカロンもセットに入っていたので撮影していて楽しかったです。
色んな色があって、次回も甘味王のコノエと一緒に登場させますね
他にもクッキーもその時に買ったので、とっても重宝しています(*^ワ^*)
甘味王

リセさん、コノエを気に入ってもらえて嬉しいです(^^)
悪戯好きな甘味王ですが今後とも宜しくお願いします。

零夜さん、目元欠けたコノエを心配してくれてありがとうございました。なんとかドルパまでに復活させる事ができましたが以前の面影は微塵にもないので別人さんと思って下さいね。

くまッチさん、李潤さん、ランレスさん、聖也さんコメントありがとうございます。メイクと衣装プレゼントはお盆前にブログUP予定していますが、管理人がお盆も仕事になりそうなので仕事のスケジュールを確認してから発表します。お待たせして本当にすみません。

琥珀さん、いつもコメントありがとうございます。なんとかコノエ復活しました、そうなんです神戸ドルパのパンフ売り切れで当日購入の為、限定列は無理でした。因みにワンオフのミシェルも当選しませんでした。最近は、ミシェルとルカヘッドとケイリンが欲しくて色々思案中です。

うささん、初めましてコメントありがとうございます。うささんもドルパ参加されていたんですね^^しかも無事に幼っ子をお迎えされた見たいでおめでとうございます。

カカオスさん、初めましてコメントありがとうございます。コノエの新メイク褒めて頂き嬉しいです。管理人の脳内は直ぐ感化されるのでいつもその時にハマってる漫画の雰囲気に似せようとしてしまい最初の設定と大幅に毎回変わってしまうんです。でも実際の漫画とは全然似てないんですけどね・・・・自己満足って事で^^

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

イザナギ月

Author:イザナギ月
ようこそお越し下さいました。
こちらは、管理人イザナギ月が所有する
SDや趣味を掲載するブログです。

リアルなグラスアイやお人形やBL要素の苦手な方はご遠慮下さい。

画像のお持ち帰りは自由です。

リンクはDOLL関係のみフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンク致します。

【Profile】
羽 月:13少年 教室Aヘッド
ハルセ:13少年
     (ロング足)レイズナー
コノエ:13少年 教室Aヘッド
栞  :13少年 ルカSweetDream
詩 音:17少年 レイズナー
 
master:イザナギ月
url:http://veneziamoon.blog12.fc2.com/





最新記事
リンク
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  を
