2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
状況報告
我が家には、女の子が1人もいない・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
のにスカートを作製している自分に笑えてきました。
型紙はあるので気にならないのですが不思議な感じです。

ついでに17少年のカーゴ?らしきズボンも作製してみましたが
サイズ測りミスでウエスト部分が綺麗に仕上がらず出来上がってから凹みました。
スカートが仕上がってから一緒に写真をUPしますね。
スカートと言えばエプロン風のスカートも人気があったので一緒に作製しています。
これも一緒にプレゼントに含む予定ですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

久々の羽月です。
少しメイクを変更してますが基本的な色合いは以前と同様にしたので大きな変化はないです。
王冠

相変わらず血色悪いメイクですねil||li▄█▀█●il||li
頭で解っていてもいざメイクして完成すると血色悪くなっています。
王冠2

現在はコノエとヒノエがスッピン状態です(*≧m≦*)プププw
メイク終了後に写真UPしますね。

芹香さんリセさんユタさん月詠さん、ハルセへのコメントありがとうございます。
いつも更新が遅いのにコメント頂いて本当にありがとうございます。
皆さんのハルセや詩音へのコメントを読んで嬉しくなって高速1,000円も終わる前に
里に行って写真を撮ろうと思い土曜日に急遽里に行ってきました。
この時の写真も近々UPします。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

イザナギ月

Author:イザナギ月
ようこそお越し下さいました。
こちらは、管理人イザナギ月が所有する
SDや趣味を掲載するブログです。

リアルなグラスアイやお人形やBL要素の苦手な方はご遠慮下さい。

画像のお持ち帰りは自由です。

リンクはDOLL関係のみフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンク致します。

【Profile】
羽 月:13少年 教室Aヘッド
ハルセ:13少年
     (ロング足)レイズナー
コノエ:13少年 教室Aヘッド
栞  :13少年 ルカSweetDream
詩 音:17少年 レイズナー
 
master:イザナギ月
url:http://veneziamoon.blog12.fc2.com/





最新記事
リンク
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  を
