2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
クルーズ 報告4
コノエ「最後のクルーズの写真をUPします。長いので折畳みになってます。お時間があれば見て下さい」
終了

月「翡翠さんも見送ったし、安心して名古屋に帰れるねコノエ、フラン」
クルーザー0

クルーザー2

長い物語の始まりです
正直、クルーズの写真より新幹線での写真が多かったような・・・
月「フランお腹空いたのね。確か翡翠さんからの頂き物があったから、はいどうぞ」
翡翠さんいつも優しい心使いありがとうございます(人∀`●)アリガトゥ♪
しかも、超キュートなプレゼントに袋を開けて感激♪サンキュッ (v^-^v)♪
クルーザー6

クルーザー5

クルーザー03
月「さすが、コノエ面倒見がいいねヾ(*´∪`*)助かるわ」
クルーザー7
月「コノエも翡翠さんからのお土産食べてね」
クルーザー10
月「そう言えばフランは?静かだけど?」
クルーザー11
月「そうなの、疲れているのにフランの面倒見てくれてありがとうね助かったわ。今回はコノエと参加できて嬉しかったよ」
クルーザー12
優しいねコノエは、本当にレイズナーの到着が待ち遠しいです☆、。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆

本当に撮影をしていたら、あっと言う間に名古屋に到着しました。新幹線での撮影は、最初の記事でも説明していますが、連休初日で乗車時間が理由なのかG車(ぷらっとこだまなのでG車は格安なんです)は品川→名古屋まで独占状況でして、勿論一般のお客様が乗車された時に迷惑がかからないように仕舞う準備をし、車掌さんに一言声を掛けて撮影しました。
終了2

最後に【おまけ】クルーズ参加者全員にプレゼントされた物です。
クルーザー3
綺麗な生地で作られた袋の中に金貨なんて、素敵なお土産ありがとうございます。レイズナー到着まで大切に仕舞っておきます。
クルーザー4

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

イザナギ月

Author:イザナギ月
ようこそお越し下さいました。
こちらは、管理人イザナギ月が所有する
SDや趣味を掲載するブログです。

リアルなグラスアイやお人形やBL要素の苦手な方はご遠慮下さい。

画像のお持ち帰りは自由です。

リンクはDOLL関係のみフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンク致します。

【Profile】
羽 月:13少年 教室Aヘッド
ハルセ:13少年
     (ロング足)レイズナー
コノエ:13少年 教室Aヘッド
栞  :13少年 ルカSweetDream
詩 音:17少年 レイズナー
 
master:イザナギ月
url:http://veneziamoon.blog12.fc2.com/





最新記事
リンク
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  を
