2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
クルーズ報告3
前回に引続きクルーズの記事を書きます。
お腹を満たした後にレイズナー見に行きました。あーあれが我が家にいらっしゃるのねlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love と心ときめかせながら撮影。レイズナーの写真をUPしようと思いましたが、立ち姿はパンフのままなのでUPしませんでした。

後は混雑してるかなと思いつつ撮影ポイントに移動。タイミングが良かったのか、すんなり撮影ポイントで撮影できました。せめてクルーズに来た事が分かる様に皆に看板を持って頂き撮影。
IMG_4686.jpg

階段(汗)で撮影しました。確かこの頃にプレゼント発表していましたね。当たらないと思っていたので気にせず撮影でも微かな期待もしていたので発表される番号を聞いていました(まさか自分の番号を呼ばれるとは・・・)
この日は光栄にもコノエのメイクを重田社長にマジマジ見られたのも嬉しかったです。でもあまり綺麗なメイクでは無かったのでチョッピリ恥ずかしかったです。
IMG_4710.jpg

残り少ない時間にお知り合いになれたユンユンさんのJyojyo君です゜*。(*´Д`)。*° メイクも洋服もユンユンさんお手製です。時間が無く少ししか撮影やお話ができなかったですが、声をかけてくれて嬉しかったです。ユンユンさんありがとうございます。(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪앞으로 좔 부탁하겠읍니다(言葉違うかも、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・頑張って勉強します)
IMG_4733.jpg

夢の時間は、あっと言う間に過ぎ次は予想を遥かに超える帰りの準備の大変さ・・・某クスさん狭い会場でナイト受付+荷物預かり場所+ナイトの乗船待ちの方達と合流すれば大混雑が予想できる筈なのに・・もうDOLLを仕舞うのも大変な状況で、それなのに「立ち止まらないで下さい」って天候が悪い中、外でDOLL仕舞えって言うのですか(怒`・ω・´)ムキッ せめてDOLLを仕舞う場所の確保位してほしかったですね。
IMG_4736.jpg

最初と最後の某クスさんの予想を超える対応の悪さ以外は楽しい時間でした。では、次回は新幹線の中での物語をUPします。 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

イザナギ月

Author:イザナギ月
ようこそお越し下さいました。
こちらは、管理人イザナギ月が所有する
SDや趣味を掲載するブログです。

リアルなグラスアイやお人形やBL要素の苦手な方はご遠慮下さい。

画像のお持ち帰りは自由です。

リンクはDOLL関係のみフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンク致します。

【Profile】
羽 月:13少年 教室Aヘッド
ハルセ:13少年
     (ロング足)レイズナー
コノエ:13少年 教室Aヘッド
栞  :13少年 ルカSweetDream
詩 音:17少年 レイズナー
 
master:イザナギ月
url:http://veneziamoon.blog12.fc2.com/





最新記事
リンク
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  を
