2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
大阪ドルパ

大阪ドルパ翡翠さんと協力して商品を購入や撮影もできて楽しかったです

私の今回の1番の目的は翡翠さんの所の新しい子、香佑くんとのご対面です。
以前に土方氏をお迎えした事は聞いていたのですが、なかなかお目にかかれず今回、翡翠さんのブログにUPされたのと同時にドルパに連れてきてほしい希望を言いました重たいにも関わらず連れてきて頂いて翡翠さんありがとうやっぱり近くでみると、とても綺麗な顔立ちです。かなり眼福でした

撮影場所は、隙間の無い位に人だかりでしたので隅っこで撮影会をしました。最初は正直こんな所で・・・と言う気持ちはありましたが撮影してみると驚きました。まるで高架下で撮影しているみたいなんです。
しかも京夜兄さんや綾乃ちゃんや絵美里ちゃんもいての撮影会でとても楽しかったです。

うちのDOLLは、当初の予定では朔とハルセの2人の予定でしたが・・・ヒノエの目線が痛く仕方なく3人連れて行きました本当に重かったです

大阪ドルパでの戦利品は多分今週にでもUPできると思います
velvet*Pawさんの新色セーラーはもちろん金針水晶さんのウイッグも購入してます。
相互リンクして頂いているNさんにもドルパ行く前に報告してたんですが、今回はメガネの購入もリストに入れてましたので、メガネを着用した写真もUPしたいです。

IMG_3125.jpg

他の写真は続きにて

すみませんが当記事の写真お持ち帰りはご遠慮下さい


朔とハルセの服装は変わってないです。
ハルセがドルパ会場で購入した金針水晶さんのウイッグに変更になってます。
この色綺麗なので、2つ購入し他の色も何点か購入してます。

IMG_3122.jpg

香佑くんチャイナが似合っていて、しかも立ち姿が綺麗なんです。
しかも顔が小さくて、朔の顔の大きさが目立ってしまいます。
IMG_3127.jpg

お盆休み中に羽月以外、全員メイク変更予定なので、変更ついでに削る予定です。
IMG_3129.jpg

IMG_3131.jpg

ヒノエ・・・何故そんなに笑顔なのかしら
IMG_3128.jpg

絵美里ちゃんと京夜兄さんです。
IMG_3138.jpg

絵美里ちゃんのアイ綺麗ですよねこの綺麗な色をみてほしくて絵美里ちゃんのみ写真をUPしました。
IMG_3137.jpg

綾乃ちゃん香佑くんに抱っこされてるんですが、本当に安定してるんです。うちの子達では無理な体勢です。抱っこができる香佑くんが羨ましいです
IMG_3135.jpg

IMG_3136.jpg

3人は重たかったですが、連れてきて良かったです。
東京ドルパも参加するので今から楽しみです。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

イザナギ月

Author:イザナギ月
ようこそお越し下さいました。
こちらは、管理人イザナギ月が所有する
SDや趣味を掲載するブログです。

リアルなグラスアイやお人形やBL要素の苦手な方はご遠慮下さい。

画像のお持ち帰りは自由です。

リンクはDOLL関係のみフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンク致します。

【Profile】
羽 月:13少年 教室Aヘッド
ハルセ:13少年
     (ロング足)レイズナー
コノエ:13少年 教室Aヘッド
栞  :13少年 ルカSweetDream
詩 音:17少年 レイズナー
 
master:イザナギ月
url:http://veneziamoon.blog12.fc2.com/





最新記事
リンク
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  を
