2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
結果と帽子完成
零夜さんさすがです正解です悩むのも面倒なので3色にしました

sykoさんの言う通りなんです【カラフルなアクセサリをつけたら色々遊べて楽しそう】・・・なんですが今あるアクセではこの洋服を可愛くできないので現在アクセを作るか購入か考え中なんです。でも生地へのダメージを考えピンタイプではなく磁石タイプのアクセを作ろうかとも思ってますでもできる事ならsykoさんのDOLL達の様に美麗な雰囲気を漂わせる様なアクセにしたい・・・無謀な挑戦かも

芹香さん、3人お揃いのピンタックブラウス褒めて頂いてありがとうございます。しかも癒されるなんて嬉しいお言葉まで頂いてありがとうございますでも芹香さんのブログの方が沢山癒されますよ

Nさん、今回は沢山ありがとうございました

蓮華様、立花様、ぽん太様、拍手コメントありがとうございます。皆様も昨夜のvelvet-Pawさんのネットショップ参戦されたんですね。今回はコノエのセーラーの色でなかったですが、でも新色も可愛いですよね

帽子が完成しました
写真って良いですね・・・色々失敗した箇所が隠せて・・
さすがにこの帽子は今回のプレゼント企画には含めれないです

IMG_2300.jpg

ヒノエが被っているのが管理人作の失敗した帽子で
コノエが被っているのが友人Sちゃん作の帽子です。
同じ生地を使っているのに、完成にかなりの差がでました 
もうちょっと勉強します

IMG_2302.jpg

全員分の帽子がほしいので、後1つ作る予定です・・・・

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

イザナギ月

Author:イザナギ月
ようこそお越し下さいました。
こちらは、管理人イザナギ月が所有する
SDや趣味を掲載するブログです。

リアルなグラスアイやお人形やBL要素の苦手な方はご遠慮下さい。

画像のお持ち帰りは自由です。

リンクはDOLL関係のみフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンク致します。

【Profile】
羽 月:13少年 教室Aヘッド
ハルセ:13少年
     (ロング足)レイズナー
コノエ:13少年 教室Aヘッド
栞  :13少年 ルカSweetDream
詩 音:17少年 レイズナー
 
master:イザナギ月
url:http://veneziamoon.blog12.fc2.com/





最新記事
リンク
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  を
